本日6月14日火曜に配信しました。

こちらの内容は、これまでひなたにお越しいただいた方でメールでのお知らせをご希望の方へ
月に1,2回ほど、最新の情報をメールでお届けしています。

まだ「ひなた」にお越しいただいていない方で、メールでの最新情報をご希望の方は、
こちらのメールhinata.kaasan@gmail.com 宛てに「メール配信希望」とご記入の上ご連絡ください。


--6月14日配信内容--

こんにちは。本格的な梅雨に入りましたが、いかがお過ごしですか?
共育ち・ひなたより、お知らせです。


明日は、10時から「ひなたぼっこ広場」
そして、12時からは、「子育てのほっとカフェ!」アレルギーッこにも安心なおやつ、用意しています。
親子でごゆっくりどうぞ。おいし~い!で、またがんばれます。


ロータスカフェからは、毎回好評、ローのスウィーツセット、ローチョコプリン、
味噌風ローベジミート、バナナとナッツのケーキ、マクロビケークサレ、
フルーツゼリーが届く予定です。大人の方だけの参加もOKです。
ぜひ貴重なローフードを味わってみてください♪


来週の水曜、22日 10:00~12:00
「手しごとひろば」は、自家製酵母のパンケーキ。
今回は梅・りんご。ビンの中でプツプツと出番をまっています。自然の力を味わいましょう。



◆大人の方向けの講座の案内◆

17日金曜日 10:00~11:30
「連続講座・岩橋亜希菜さんの「環境と病気」
病気の意義を問い直して、心身の調和を!インパクトある語り愉しみです。


24日金曜日 10:00~11:30
「大人の水彩」色に浸り、色に包まれ、筆先から生まれ出るのは今のわたしの色。
心が解き放たれる、静かなあつ~いひと時です。


7月7日木曜日10:00~11:30
自力整体プレクラスの後はお風呂上りのように、ほっかほか。がんばりすぎた体と頭をほぐして、心ゆるやかに・すこやかに~。無料で保育付きです。


ご参加お待ちしています。


●お申込みの際は、以下の内容をお知らせ下さい。
参加希望の日にち、お名前(ふりがな)、住所、電話(FAX)、メールアドレス
※メッセージがあればご記入下さい。FAXでも受付けております。

--
Tel/Fax: 045-423-6898(19時以降)宮地
※1週間経っても返信が届かない場合は、お電話下さい。

会場:ひなたハウス 横浜市神奈川区鳥越11-17
JR東神奈川より 徒歩8分、京急線仲木戸より 徒歩9分
東急東横線東白楽より 徒歩10分

-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * --
こちらのメールは、ひなたで受付の際にメールでお知らせをご希望の方に
送らせていただいています。
今後、これらのお知らせが不要の方は、お手数ですが、こちらのメールに
ご連絡ください。


共育ち「ひなた」
* * * * * * * * * * * *
案内担当
まごころかあさん