8月28日メール配信しました。

メール配信希望の方に以下の内容で配信しました。
エラーで3人の方へメールが届かず戻ってきてしまっています。
お心当たりの方はお手数ですが、こちらのメール(hinata.kaasan@gmail.com)
電話又はファックスでご連絡ください。
Tel/Fax: 045-423-6898(19時以降)宮地


また、メール配信ご希望の方も、こちらのメール(hinata.kaasan@gmail.com)にご連絡ください。


-----
From: まごころかあさん
日付: 2012年8月28日 16:04
件名: 共育ち・ひなたより、明日は夏のフェスタを開催します!


残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

「共育ち・ひなた」では、明日、29日水曜に夏のフェスタ「フェルト遊び&親子カフェ」を開催します。

羊毛のボールを水と石鹸ですりすり、親子でやさしい羊毛ボール作りを楽しみます。
少し大きい子どもたちと大人の方は、別料金になりますが、羊毛のひも作りにもチャレンジできます!

オープンは10時~13時。フェルト遊びタイムは11:30~13:00
参加費は羊毛ボール作りとお茶つきで500円です。
カフェでは、おにぎりとお菓子の販売も予定しています。

ぜひ、夏の終わりの一日をひなたでお楽しみください。


***

9月からの予定もホームページのカレンダーに追加しています。
詳細は近日中にチラシ配布&ホームページに掲載予定です。

▼カレンダーはこちらからもご覧になれます。


●9月の予定
5(水)・19(水)ひなたぼっこ広場
7(金) アートワーク「動き」から学ぶ <月1回金曜:10/5,11/2,12/7,1/18,2/1,3/1
27(木) 大人のクラフトカフェ(光の刺繡など)

★ひなたでは、みなさんからの感想や、ひなたでこんなことできたらいいな~や
こんなことしたいんだけど・・・というご相談など、お待ちしています。
いつでも遠慮なくメールやファックス、または、ひなたで直接お声かけくださいね♪


メール配信担当:永島<明日は、小学5年の娘と参加予定です。

‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥
共育ち・ひなた 横浜市神奈川区鳥越11-17
http://tomosodachi-hinata.blogspot.jp/

こちらのメールは、ひなたにお越しいただき、メールでの配信をご希望された方に
お届けしています。不要の場合は、こちらのメールにお知らせ下さい。
e-mail: hinata.kaasan@gmail.com
‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥